2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

空腹は災

東京初雪。葵は見ることなかったけど、雨と風で芯から冷える寒さ・・・
これは電車で帰りたくないなぁ・・・と思いながら残業。

迎えに来てくれないかな・・・と、思っていたら迎えに来てくれました。

だけど、車に乗ると、そこにはものっそい機嫌が悪そうなダーリンが(;´д`)
移動中ほとんど会話なし・・・。何かピリピリした車内・・・。

ちょっと待たせた(10分くらい?)ことを怒っているのかしら。
俺って結局アッシーなのかとか、変な被害妄想で怒っているのかしら?ww

そんなことを色々と考えているうちに近所の寿司屋に到着。
22時過ぎてもまだご飯を食べてなかったのよねー。

お味噌汁であったまると、ご機嫌にしゃべりだしたダーリン。

お腹空いてて機嫌悪かっただけかよ(;´д`)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2009/01/11 00:50】 不倫 [編集]

-->