FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

お勧めしない

土日も出勤したりして、かなり忙しいよ。忙しすぎて転んじゃったしさ!
・・・って、コンパで飲み過ぎただけだったりするwww

でも忙しいのは本当で、なかなかブログを書く時間が作れない。
ちょっと前にじいちゃんがなくなりまして。
急いで実家に帰ったりで、仕事がさらに押しちゃったりして。
とにかく手持ちの仕事がなかなか捌けなくて・・・もやっとしてる。
この調子じゃ、今週末も仕事に行かねばいけない気がする。

この週末は疲れすぎたからお休みして、予約していたエステもキャンセルして
家に引きこもって寝たいだけ寝て、素敵な恋の夢を見たりとかw

そんな感じで過ごしてマス。

最近、DSのソフトで「歩いてわかる生○リズム」って出たでしょ?
万歩計みたいなの(生活リズム計というそうです)が付いてるあのゲーム。

2人分がセットになってるからつい買っちゃった。葵とダーリンで使おうと思って♪

なのに葵さん、買ってから2日目にコンパで飲み過ぎて無くしたwww
たぶんトイレで落とした(ノ∀`) ばれないうちに買いに行かなくちゃ。最悪www

で、ダーリンの方はと言うと・・・まぁ生活リズムがよく分かること。
普通の万歩計と違って、何時頃にどれだけ動いてるかがわかるから、
ウソ言うとバレます、コレw

不倫カップルにはお勧めしない一品ですwww
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/11/18 00:14】 不倫 [編集]

