FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

誕生日

葵の誕生日。ダーリンと迎えるのは何回目かな・・・。5回目?

いつもは仕事が忙しくて、会えるのは結構遅い時間。
だけど、当日は18時に会社に迎えに来てくれた。

いつもダーリンとのデートは行き当たりばったりで
お店を予約しておいてくれるなんてないけど、店を予約してくれた。

予約時間には少し時間が余って、街をブラブラ。
ふと入ったお店で、小さいルームランプを買ってもらった。

ダーリンは、新調したスーツを着てた。
作ったときに、今日に間に合えば良いなと思ったんだって。
Yシャツも新しかったし、オシャレしてきてくれたみたい。

こんなに至れり尽くせりなのに。
とっても大切にしてくれるのに。

最後にはポトポトと涙を落としてしまう最悪な葵。


忙しくて気持ちに余裕がないのもあるけど、根本的な原因ではない。
ダーリンと一緒にいたいと思う反動で、感情のコントロールができず
エッチも受け入れることができない今日この頃。

は?ぁ?。

週に6回も会っていると、ダメだね。気持ちがダメになるのが早い。
会えば会うほど楽しいなんて、ウソ。会えば会う程に辛くなる。
楽しい回数は多くても、辛くなるスピードが加速する。

束縛されるほどに、独占したくなる。
疑われるほどに、相手を信じられなくなる。
まるで鏡。負のスパイラル。

もっとライトに。お互いに都合の良いところだけ見せる。
会わない時間は自由な時間。自分の時間を楽しむの。
これが素敵な付き合い方。そうでないとこの関係はダメになる。

お互いの懐にガッツリと入り込んでしまったお互いを引き離して
もっとライトな頃に戻れたら・・・。

そう思って、大胆にメスを入れちゃいました。
うまいこといくかな・・・?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/10/29 23:26】 不倫 [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。