FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

負けた

今日は飲み会だったんだけど、もてぃろん在宅チェックTELあり。
自宅のリビングからひっそり、こっそり。そんな所からかけてきて大丈夫か。

「俺は離婚しないから、貴方と結婚はできない」 と、
彼女のことが大好きでも、辛いことをきっちりと言える男の人もいるけど
ダーリンはこれが言えないタイプ。

「先のことは誰にも分からない」 「たぶん老後は1人だろうな」
てな感じに、曖昧に、茶を濁して、何とか彼女を捕まえておく。
きっちりと言ってしまうと、それはもしかしたら、別れのキッカケとなり得るから。
別に悪意があるわけじゃなく、別れたくなくてキッパリと言えない。

でも、束縛がちょっと苦しくて、最近、葵さん暴走しました・・・。

アンタがそういう態度なのに、何で葵を束縛するのかと。
束縛したいなら、それなりの態度が必要だと思うんですけど、
そういう態度を示せないのに、束縛するんじゃないよ!!と。

そしたら、ポツリ。
離婚に向けて少しずつ進めたいなんて言い出したよ・・・。
(束縛が解消する方向に進むと思ってたんで、ちょっとビックリ。)

でもまぁ、たぶん離婚しないと思う。というかできないと思う。
別にダーリンの事を信じられないとか、嘘付きだとか思ってるわけじゃないけど。

だって、葵とこれだけ会ってて、どうやって家庭で話す時間を持つのか。
・・・そこから既に疑問ですヨ ┐(´ー`)┌

まぁ、そう思ってくれる気持ちだけは受け止めようかな。
そんでもって、月1くらいのペースで
「話は進んでる?」 なんていじめて、葵のストレスを解消しようかなw

ん(・ω・)? でも、待てよ。

結局のところ・・・離婚はないわけですよ。
束縛から放たれたいという葵の願望は叶わなかっただけじゃん?

もしや・・・ダーリンとの会話勝負に負けたか?w
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/09/12 00:42】 不倫 [編集]

