FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

しつけ

本日7月21日。ダーリンと会った回数16回。

ダーリンどんだけ暇なの?!?と聞きたくなるような回数だけど、
本当は仕事で色々とあって、とっても忙しいみたい。

そんな忙しい時期に、休んで葵とゴルフに行ったり、お泊まりに来たり。
仕事が大変だから癒されたいのかしら・・・。
そういえば、やたら 「癒して癒して?」 と言ってるな( ̄▽ ̄;)

と、そんなことを思いながらも、葵はダーリンに近頃手厳しいです。

合コンに行く葵に嫉妬するダーリンをいじめます。
「何の権利があって文句言えるの!」

携帯の履歴を消去する葵を疑うので ←昔から携帯の中身は綺麗好き
「いちいちウザい!文句言うなら離婚してから言え!」

とまぁ、こんな感じΨ(`∀´)Ψ 返す言葉もなく、大人しくなるダーリン。
我ながら怖いですねぇ・・・。

最近じゃ
「その前に何か言うことないの!?」 というと
「ごめんなさい」 というようになりました。
・・・謝って欲しい時じゃないのにwww しつけしすぎた?w

[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/07/21 12:09】 不倫 [編集]

