FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ふっかちゅ

ダーリンの前で顔も目も真っ赤にして、声を出してワンワン泣きました。
もう一度自分の気持ちと向き合いました。
葵は本当にダーリンが好きなのか。それとも長く付き合っているゆえの執着なのか。
(正直、どちらもあると思うんだけどさ・・・)

自分でも良くわからなくなってくるし、考えるのもだるい。
だけど、葵はダーリンの事が大好きって、胸を張って言える自信だけはある!

先日、ダーリンの知り合いのライフプランナーと会って
(葵が、主に資産運用の相談をしている人です。)
2人の関係を知っているので、相談をするわけではないけどそういう話になりました。

「葵さんが良いと思う道を進めば良いと思います。だけど、
 何をするにもリスクマネジメントが大切、そこだけはきちんと押さえときましょう」


もともと葵と同じ考えをしているのか、
聡明な彼のことだから、葵が求める答えをキャッチして答えてくれるのか。
頭が良くて前向きな人と話をしていると、葵の不安も軽減するし、前向きになった。

今はダーリンが大好きなんだから、自分をこれ以上不安にさせないために
出来ることをひとつずつやっていけばいいんだよね。

ということで、気持ち的に幾分か軽くなり、本題の資産形成・運用について相談し
投資信託や保険の見直しをしたり、新しい貯蓄を始めたりとかしました。

また今日から明るく頑張れそう('▽')/


そういえば、このブログももう始めてから3年が経過してます。

一方的な中傷をされたりすることなんてかなり稀だし、
いろんな立場からの意見をもらえてて、葵にとってとても貴重な場となってます。
今回もまた、いろんな意見によって、考えさせられ、励まされました・・・!
ありがとうございます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/07/11 12:11】 不倫 [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。