FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

例の夏休み

あと2ヶ月くらいあるけど、また魔の夏休みがやってきますねぇ。
うちのダーリンは、例年通り。家族でハワイ旅行。

毎年の旅行。しくしくと泣いていたのはいつの日か・・・。
今や、お土産をねだることが楽しみ。人間って強くなるもんですなー(ノ∀`*)

「今年の夏休みもまたハワイ行くんでしょ?」
「うん・・・でも早めに帰ってくるよ」

「ところで、お財布が汚いから今年の誕生日はお財布が良いな?」
「じゃあ、お土産も兼ねてお財布買ってくるよ」

「お土産はお土産でしょ。」
「お財布高いじゃん?」

「葵を放置して家族旅行だよね?お土産も兼ねるとか理解できないけど?」
「・・・」 あ、ダーリンご臨終w

さっそくショップに行って、欲しい財布の型番を控えてきました♪
ちゃっかりマン(´∀`人)

去年のお土産はこんなんだったみたいです。
ブログって便利だ・・・♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/06/10 20:05】 不倫 [編集]

