FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

私には出来ないこと

最近は、コンパしたり、デートしたり、ダーリン以外と遊んでいることも多い。
葵は、自ら出会いを減らすことはないと思ってる。
他に良い人がいたらそちらに転びたいと思っている部分もあるとは思うけど
独身の彼氏がいても同じ感じだし、葵の本質がそうなだけかも・・・。

ところで、ダーリン以外の男の人を見ていると、やっぱり比べてしまうわけ。
まぁこれは、独身でも既婚でも、彼氏がいてもいなくても同じだよね!?
付き合った男の数だけ比較対象があるんだから、比べて当然だと思う。
まぁ、比べた結果によって、好きとか嫌いとか・・・そういう話にはならないケド。

他の人を見ていて思うこと。

それはダーリンはやっぱり非常に気が利いて、楽しい人だということ。
気が利くといっても、例えば、タバコを持てば灰皿を持ってくるようなのじゃなくて。
相手の気持ちと、雰囲気を読み取る力があって、ユーモアがある。
世の中にはたくさんいるだろうけど、ダーリン以外でなかなか出会わない。

逆に駄目な部分だって色々発見(というか、再認識)できる。
非常に「オレサマ主義」な人なんだなぁってこと。
俺が楽しければ、葵たんも楽しいでしょ?みたいな・。
さっきの相手の気持ちを読み取る力と相反するような気もするけど、
そういう面も持ち合わせてる。

まぁいつも、その気が利く部分に居心地の良さを感じながら
オレサマな部分にブチ切れてケンカして・・・。

とても人間くさいダーリンに
葵はまだまだ惚れていて、他の人はまだまだ無理そうだなぁ?。

葵のタイプのイケメンな(気も利く)男がコンパに出現しても
やっぱりダーリンの方が良いって思ったので、改めてそう思いました。 ←そこ?w
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/06/09 23:59】 不倫 [編集]

