FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ピスタチオ

ダーリンは、ピーナツ類が大好き。
中でもピスタチオが大好きで、コンビニで目についたら買い置き(・∀・)!

ピスタチオは、カラが半分に割れてくっついてるのが特徴。

たまにハズレの、割れてないのを見つけると
「このピスタチオは、いじる前のクリちゃん」

すごく割れているのを見つけると
「これは、感じちゃって大きくなったクリちゃん」

・・・っと、いちいち例えながら食べてマス(ノД`)アホー

カラを外して、投げて口でキャッチなんかも、良くやるんだけど、
この前、ダーリンが投げてきたからパクッとしたら、何とカラ付きのピスタチオ!

ダーリンは 『してやったり』 みたいな顔でこっちを見てて
葵は 『やられた!』 って顔でダーリンを見つめ・・・

バリボリボリボリッ!!!!

やられたことが悔しくて、ピスタチオの固いカラごとかみ砕いてやりました(゚Д゚)b
『何の、これしき!』って顔をしてw

「かみ砕くのは予想外すぎるwww」
って言って、ダーリンは長いこと笑い転げてた・・・。

勝ったかしら。
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/03/27 03:24】 不倫 [編集]

