FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ダー誕

先日、ダーリンの誕生日でした。
ちょうどダーリンの公休日で、当日にはお祝いできないことは前から分かってた。
・・・自分の誕生日じゃないから、別に当日祝えなくても凹みませんよw

誕生日は、鍋でおもてなしです。
切って入れるだけ?な鍋以外、作る気がしない。面倒なんですよwww

普段、料理を全くやらない葵。
特にこの最近はすべてにやる気がなくて、日用品の買い物までもがおっくう。
だから、食材を買いに行く行為だけで喜んでもらえる感じ?
手を抜いてたことが逆にラッキーって感じまで漂いますよ・・・・。

プレゼントは、ベルトを買おう買おうと思いつつも、
これまたやっぱり買い物が面倒で・・・結局買わないままで数日が経過してます。
今度一緒に買い物いったら、シャツでも買ってあげようかと思ってる。
でも会社帰りにダーリンの車で行くのは間違いない。

手抜きですが、何か?w
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/03/08 11:38】 不倫 [編集]

