FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

魔の弁当

ダーリンの鞄にふと目をやったら、ファスナーが開いていて、弁当箱を目撃。

弁当箱があるねって指摘した所、「クッキー」 って言われた・・・。
“明らかに弁当袋” なんですけど・・・言い訳するならもっとマシなのお願いw

こういう所、すばやく言い訳できないダーリン。ホントアホだな・・・。
そのまま流しても良かったんだけど、今日はそれで終わらせたくなくて。

「弁当袋にクッキーが入ってるとはどういう用件ですか」
「オジサンにクッキーをくれるお客さんもいるんだよ」
「お菓子もらったら、いつもくれるよね。クッキー入ってるなら、頂戴よ」

さすがに、弁当箱からクッキー出せるはずもなく、ダーリンの負け。
布団の中で、シクシクシクシク・・・。負のオーラ全開。

ダーリンは、あんたなんて既婚者のくせに!と強くぶち切れるよりも、
葵がダーリンに詰め寄らず、シクシクしているだけの方が効果的。
・・・近頃、葵も知恵をつけた( ´?`)

別に、何をどうこうするわけじゃないけどね?、たまにはこういう負のイベントもね。
いつもダーリンに笑顔だけで接するのも、疲れちゃうから。
たまにはダーリンに嫌な思いをさせたいというダークサイドがあることも確かなの。

一生懸命、弁当箱の言い訳をするダーリン。
言い訳を子守歌にして、眠りにつく葵。 ←最悪w

だいじょーぶよ、ダーリン。弁当くらいじゃ別れ話にならないからさ?。
だって・・・おくさんの弁当が気にくわないから、葵が弁当作ってあげるかって言うと
そんなこと面倒くさすぎて、絶対できないもーん('ε')
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/01/26 18:25】 不倫 [編集]

