FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

駄目だな・・・

例の気になる彼。何かもう駄目です・・・(早っ!)

価値観も職業も年齢もルックスも、ダーリンと似ているところがない人。
しいて共通点をあげるなら 「おもしろい」 ってところかな。

一緒にいて楽しいし、好きになれそうだなって思ってたんだけど
ひとつだけどうしても納得がいかないことがあって、今日それが爆発。

それは、金銭感覚というか、使い道というか、価値観というか・・・。

皆さんご存じの通り、葵は出費も激しいけど、しっかり貯金するタイプ。
出す時は出す!でも、締めるところは締める!がモットー。

そんな葵に対して、葵より1歳年上のその彼は貯金ゼロ。
葵よりだいぶ年収高いはずなのに・・・人生設計は大丈夫かいな。

ショッピングでは、葵に 「何か買ってあげるつもり」 という意思を見せつつ買わない。
別に誕生日でも何でもない日に何か買えとは言いませんけど
意思を見せるなら買えよと・・・。買うつもりないなら言うなと・・・(^ ^;

葵へのプレゼントを出ししぶった後には、自分のために50万浪費。
葵に言えば怒られると思って、数日間は内緒にしてたらしいけど
買ったことが嬉しくてつい言ってしまったという・・・ヤバイでしょこれw

浪費癖は、「これから改める」 って言ってたから目をつぶってたんだけど、
今日の小さな出来事で、これらすべてが許せなくなり、葵の中で終わった。

「仕事終わったからもう帰る?」
「待ってて」

「じゃあモスでもご馳走してよ」
「ご馳走するかどうかは置いといて、待ってて」

葵はおごって欲しかったわけではなく、会おうよという意思表示をしたのよね。
なのにこの、『ご馳走』 という言葉に焦点を絞った返事はなんだ・・・w
それとも何か、モスでさえご馳走したくないのか!?w

その後、電話がかかってきたけど、これまた人の気持ちを読めてなくて萎えた。

だってね。葵の方からご馳走してよって誘ってるのにさ、
「どうする?帰る?」 とか聞くんだよw
頼むから、やりとり覚えといてよwww メール読み直してwww

相手にデリカシーとか、人の気持ちを読めとか、葵が求め過ぎですかね。
彼が基準点以下なんだと思いたいんですが。どうですか。

ダーリンと比べちゃいけないとか、色んな事をを考えすぎて
普通の判断が下しにくい脳みそになってるんです・・・(* ̄∀ ̄) アハ

まぁ、いずれにせよ、彼はやめますwww
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/01/22 00:12】 不倫 [編集]

