FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ラウンド

さて!本日、出張先に・・・何と車を飛ばしてダーリン到来!!
「ホントに来ることになるとは思わなかったけど、好きだから来ちゃった♪」
自分の彼氏ながら、ダーリン凄すぎる、うん。

食べるとこがあまりなくって、その辺のファミレスで食事。

最初は、葵が泊まってるビジネスホテルに遊びに来る予定だったけど
会社の人もいるから見つからないようにするのも面倒だし、
部屋もバスタブも古いし狭いんだよって話をすると、
じゃあラブホにでも行こうかっていう話になって、久々にラブホへ!

ジェットバブルバス!2回エッチ! ヾ(*´∀`*)ノワッホーイ
しかも、もーのすごいイッちゃったし、大・満・足♪

「ラブホテルは、リングだな・・・酸素不足で死んでしまいそう」
「葵は死なないよ?♪」

というわけで、出張先でも来れる範囲なら来てくれる、ダーリンでした。
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/01/16 23:09】 不倫 [編集]

