FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

出張先より

今週の出張は、夜中の3時まで仕事していた先週とは大違い。楽チンチン!
ということで、出張先のホテルから記事を書いてま?っす('▽')/

もーね、先週はホント酷かったんだよ・・・。
仕事の敷居が高かったこともあって、緊張で4日間もウ○コ詰まり。
家に帰ってトイレに座った途端、ファンファーレ!

今週は、プリプリッ♪・・・ばっちくてゴメン(ノ∀`)
いや、でも、人間として非常に重要なことです。

さっきダーリンに電話をしてみたら、小声でモソモソしゃべる。
どうやら、自宅にいるのに、葵の電話に出たみたい。
かなり小声なんだけど、でも、普通にしゃべってくれる。

「そっちはどう?仕事は大変?」
出張してる葵を気にしてくれて、いつもなら出ない電話もあえて出てくれてるのね。

今回は、出張先といっても、車をぶっとばせば1時間でつける距離。
時間が取れたら会いに行くからねって言ってくれる。
まぁ、実際これなくても、そう言ってくれるのは嬉しい(*´ー`*)

ちなみに、例の気になる彼に同じ話をふってみたら
「そんな遠いところまで行けるわけないじゃん!無理無理!」 ですって。

・・・ダーリン不倫パワーのが勝ってるのかしらねぇw
性格も価値観もだいぶ違う2人。比較してみるのも面白いもんです。

ところで昨日、久々に、記事を1つアップしました。
葵とダーリンとの出会い 3章。興味があったら読んでみてね!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/01/15 23:29】 不倫 [編集]

