FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

日常へ

ダーリンが仕事を終えたら、葵の家に寄ってから帰る。
正月休みも終わり、そんないつもの日が戻ってきた感じ。

しかし正月早々、葵のお母様から電話。

「いい加減に不倫なんてやめや?。
 待ってて離婚するならまだしも離婚の見込みないんやし?。
 今は良いけどそのうちもらい手がなくなるで?。
 子どもを作れとはいわんけど、結婚はしぃや?。
 高給取りじゃなくても、ほどほどでええんやから?。」


親的には正月早々もへったくれもないというか
年が明ければまた葵は年を1つ重ねるわけなので
どんどん売れ行きが悪くなるのを心配してくれてるんだろうけど。
・・・まぁ、親心は文句言わず聞いてます。

この耳タコ話を聞かされてる最中にダーリンが家に来たので
葵が別れろと言われているのを横で聞いているダーリン。
こういう時の不倫男性は何を思っているのやらね・・・。
まぁ、今更離婚云々と、もめる気もないんで詰め寄ったりしませんが。

昨日一昨日とエッチ2回ずつこなしたおかげで腰痛。
「あっち行って!」 と布団の中でダーリンを押し返すと
「熟年夫婦、エッチ断られるの図・・・えーん;;」 と嘆かれた。

本当に・・・長く付き合ってるなと感心しつつ、腕枕で就寝。
いちばん落ち着く場所です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/01/06 14:23】 不倫 [編集]

