FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

予感

ダーリンと正月は4回迎えてるけど初詣は2回しか行ってない。

「今年もどうせ初詣ないし、違う人と行く!」と行ったから
1月4日を葵のために空けてくれた。 
空けれるなら最初から空けてくれや!と、思う葵なのでした。

と言いながら、別の人と初詣の約束もしてた葵。ちゃっかり者!
昨日、その人と2人で初詣に行ってきました。

まぁ葵が良いなと思うだけあって、ダーリンと似てる所はあるんだけど
話題も、価値観も、ノリも、やっぱり別人。すべてが違う。
だけどそれはそれで、とても楽しく過ごすことができた。

「葵ちゃんとずっと一緒にいたい。今年中に結婚とかありえる?」
と、ふいに聞かれてビックリし、返事できず。

お願いされて家具屋さんに付き合ったんだけど
「俺はセンスないから、一緒に住んだら葵ちゃんに任せるね!」
・・・なんだかカップルすぎる発言だな。まだ付き合ってないのにw

でも、もっともっと仲が良くなれば、また聞かれることがあるんだろうか。
質問じゃない形とかで・・・さて、どうしましょぅ。

2007年は転職という大きな転機があったけれど
2008年も、また色々と何かが起きそうな予感がします。

さて、ダーリンは今夜戻ってくるようです。
明日はダーリンと初詣へ行ってきます!お互い『初』じゃないけど(ノ∀`)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/01/03 20:34】 不倫 [編集]

