FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

あけおメール

ダーリンの携帯の機種が古くて、デコメールや画像が送れず
ずっと買い換えてよと言っていたんだけど
会社の同僚にもバカにされはじめ、やっと携帯を買い換えてくれた。
(葵が言っても買い換えなかったくせに!w)

デコメールや、テンプレートの使い方を教えてあげたり
携帯電話のサイトを教えてあげたり
iアプリの使い方を教えてあげたり
・・・オジサンかっ!    (って、オジサンかw)

新しい携帯がうれしいのか、正月は暇してるのか
やり方を覚えたダーリンから来るメールが全部デコメールw

大好き?とかの画像が入っていたり
文字が揺れていたり、点滅していたり・・・。

カワユスね♪


---
100万ヒットのプレゼントですが、
厳正なる抽選の結果、『YUUさん』 に決まりました!
メールを送ってますので確認してくださいね♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/01/02 01:51】 不倫 [編集]

