FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

イブ前に暗いネタを1つ

イブですが、ダーリン仕事で夜まで暇なので・・・。
最近の想いを書いてみたいと思います。


■近頃の想い1

ダーリンは葵が裏切らない限りずっと一緒にいてくれる気がする。
そこに契約はなくても、老いても多少太っても。

不倫を肯定できない人には「若いうちが華よ」と言われるだろうし
それは決して間違っていなくて正論なんだけど
不倫ってそういう形だけじゃないって、何となくわかってきた。

相手は既婚者で、それ以上のものを求められたら応えてくれないけど
そうでなければ、その制限の中で目一杯のことをしてくれる。
ただ、くっつくも、離れるも、わりと自分次第。
そこに不安を感じるんだなぁって、身をもって知る。


■近頃の想い2

以前の環境とは打って変わって、今の葵の周囲は同年代ばかり。
思春期ならぬ適齢期の集まり。否が応でも、何かを意識をする。

葵はダーリンが好きだから
別にこのまま突き進んでいくのも悪くないかなと正直思ってる。
だけど、自分が望めば、違う生き方ができることも知ってる。

別の生き方を選んでみるのも良いんじゃないかと
ダーリンと一緒にいたら叶えられない世界も味わってみたいかもと
そう考えている自分がいるのが分かる。


■近頃の想い3

以前とは少し違って、具体的にそう思うようになったのは
ちょっとだけ『好きになれるかも』と思える人が現れたから。

その人とは、今すぐ付き合うとかではないんだけど
お互いの気持ちが同じ方を向いてるのは感じる。

今はただ、食事したり、電話したり、友達以上恋人未満。
ダーリンがいる今は、それが都合良かったりもする(;´Д`

でもこれから、こうやって好きになれそうな人が出てきたとき
しかも相手が全力でこちらにやってきたとき
葵は、ダーリンから離れることができるんだろうか?

・・・そんな空想は空想で終わり、決断はでない。
たぶん、その時がきたら答えはすぐ出るんだろうけど
その時になってみないとわからない。
人間って難しい。

ダーリンには、この心境の変化を少しずつ伝えてる。
冷静な口調で話してるから、ダーリンも冷静に聞いてる。

けど、ダーリンも葵と同じ人間だから、
葵がいなくなったらどう思うかなんて
その時が来ないとわからないんだよなぁって、そう思う。


■近頃の想い4

人生は一度しかなく、大きな分岐点は修正がきかない。

『考えすぎるから葵は結婚できないんだよ』 と
友達に言われる言葉がいちばん身にしみる葵(ノ∀`)

考えなしも良くないが、考えすぎも良くないネ。

スポンサーサイト
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/12/24 16:06】 不倫 [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。