FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

喧嘩

で。先日の喧嘩の内容はと言うと・・・。

ダーリンが想像する 「葵の気持ち」 の、当人ものとのズレ。

どれだけ長い時間を一緒に過ごしても
どれだけ会う回数を増やしても
どれだけたくさんエッチをしても
“辛い” と思う気持ちは消えない。

ダーリンは、葵に相当の時間を割いてる。
仕事と家族と葵の、両立ならぬトリプル立。
その “努力” は理解してるし、大変なことだと思う。

でもダーリンは、それだけで葵が幸せだと思ってるの。

確かに、楽しいことが多いと辛い気持ちは消えてるよう。
でもそれは、思い出す優先順位が低くなっているだけで
辛い気持ちがなくなったわけじゃない。

辛い+楽しい=楽しい
こんな公式が成り立つわけないでしょ?

違うベクトルの感情を四則演算できるわけない。
少なくとも葵の感情はそういうわけにはいかない。

会えない日が寂しいのはもちろんだけど
会えた日は楽しい感情だけなのかと言えばそれも違う。

帰り際に寂しいって引き留めたりとかさ?。
ダーリンも困るし、葵だって疲れるからやらないだけ。

そこのところをさっぱり理解もしてないで
会えない時だけが辛いと思ってるんだから単純すぎ。
お前はミジンコかよ!! ←酷い

そういう負の感情があっても、
それでもダーリンの事が好きだし、楽しいから
だから葵は今の道を選んでるってこと。

そういう気持ちでいるのを忘れないで欲しいのよね。
忘れないでいることが苦痛だと思うなら
そういう気持ちを理解できないと思うなら
ただただ楽しく不倫したいだけなら
そんなやつとは一緒にいられない!

簡単に言えば
おまえもこの苦しい気持ちをちっとは味わってみろよ。
ということになるんでしょうかねぇ?www

でもまぁ・・・そんな言うほど今は辛くないんだー。

自分が好きで選んでるんだっていう自覚。
仕事、資産形成の目標が明確に具体的になったこと。
そういう自信と自覚が、自分の選んでる道は
別に間違ってるとかそういうものじゃないって。
これはこれでアリじゃないの?って思わせてるから。

じゃあ、ダーリンを責めるなよなー(ノ∀`)ウフー
楽しいだけが恋じゃないのだぜー。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/08/28 00:30】 不倫 [編集]

