FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

パターン化しました

1.ちょっとしたことで喧嘩。
2.理由はいつもの「ダーリンの余計な一言」に葵がぶちギレ。
3.ダーリンが逆ギレ。
4.逆ギレしてるダーリンとたたきのめす葵。
5.自分が謝るしかないと悟るダーリン。
6.わかれば許す葵。
7.早めに和解しようと家に来る理由を探すダーリン。
8.突き放す葵。
9.次の日の早朝から家に来てご機嫌をとるダーリン。

数日前、久しぶりに喧嘩したんだけど、いつもこのパターン。
しかも毎度 “同じことでキレている” わけで、いい加減にしろよと。

「何で同じ事を何回も言わせるの!?
 悪いと思ってないのにとりあえず謝ってるから?
 反省がないからそうやって繰り返すの?
 それとも、毎回悪いと思っても忘れるの?頭がパーなの!?」


10歳も年上の男を捕まえて “頭がパー” 呼ばわりww

しかもダーリンの返事は
「頭がパーなのかもね・・・」
これだから・・・マジで困りものwww
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/08/26 23:55】 不倫 [編集]

