FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

触発

暗黙の了解で火曜日は会う日みたいな感じなのに
帰省するとか・・・もっと早く伝えてよねー。
葵だって予定立ててるんだから勝手な行動は困る!

一緒にディズニー行くって約束したのに
8月前半は忙しいから絶対に無理!とか。
8月後半は休み明けで忙しいっていうくせに!
「いつか行こうね」
“いつか”って何!ホントウザい!ムカつく!

10日間も家族旅行で留守にするくせにー
夏休みを葵のために1日も割かないくせにー

ひたすら文句を言ってると
この前旅行したじゃないか、みたいな反撃。
それとこれとは話が別やっちゅーねん!

ホントは夏休みに葵と過ごして欲しいけど
それは天と地がひっくり返っても無理なもので
その怒りのやり場として、葵はお土産を求めている。

葵を放置することへの詫び。
家族旅行中も葵を忘れなかったことの証。

10日間も放置するからには
それ相応のお土産になるんでしょうね、と追い討ち。

お金ないけど頑張れるだけがんばるとダーリン。
海外に10日間も行く人のそんな言い訳は通じないわよー。

葵のことをどれだけ大切に思ってて
寂しい思いさせてごめんねという気持ちを
キッチリとお土産で判断するからね、とさらに追い討ち。


これだけネチネチネチネチ言っても
ご機嫌を損ねないようカワイイカワイイと何十回と連呼。
好きなんだろうなぁということだけは伝わってくるんだけど。

いかんせん、腹立たしいから当分は触発モード♪
・・・ん?腹黒い?^^
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/07/26 02:27】 不倫 [編集]

