FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ダーリンの思考

「ダーリンといつか一緒になれたら良いな」
「ダーリンとはいつか別れて新しい人生を歩まなきゃ」

どっちも本音の自分なんだけど、
最近は、自分がどっちでいたいのかではなくて
どっちの葵でダーリンに接するのが良いのかなと
考えたりする。

それは、
なるべく辛い思いをしたくないしから。
なるべく自分に都合良く事が運んで欲しいから。
ホント都合の良いやつだと我ながら感心する。

「ダーリンといつか一緒になれたら良いな」
嬉しいと思う人もいれば、こいつマジだからヤバイなと
思う人もいるだろう。

「ダーリンとはいつか別れて新しい人生を歩まなきゃ」
俺は次までのつなぎかと落胆する人もいれば、
それくらいの気持ちでいてくれた方が俺も楽だと
思う人もいるだろう。

どっちを言われると嬉しくて
どっちを言われると苦痛なんだろうか?
どっちもどっちか?

他人の心だけは読むことができないな。難しい。

今までどちらも発言したことあるけれど
最近は後者をサラッと言ってのけることのが多いかも。
非常に嫌味なやつ。
そしてそう言い放った後のダーリンは・・・優しいw

で、ダーリンは・・・というと
「俺より条件の良いやつだったらしょうがない」だって。

でも、オジサンで既婚者でリーマンより条件が上回るって
わりと簡単なことだと思うんですけど、どうですか?w

ま、他にも愛情とかいろんな相性ってあるからさ?
簡単には他の人に目が移らないわけだけどっ。

他の男性から声がかかり食事やデートには度々出かけるけど
アプローチされてもやっぱり乗り換える気にはならない。

とまぁあれこれ考えながらも割と落ち着いていられるのは
仕事による環境の変化があるからだろうな。
暇だったら考えすぎて落ち込んでるに違いない。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/07/18 23:11】 不倫 [編集]

