FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

制裁

さて・・・皆様ご期待のダーリンへのお仕置きは。
何故お仕置きするのかは前日の記事をご参照くださいませ。

翌日、ダーリンは仕事中抜け出して、昼前に家にやってきた。
てっきり記憶は無いものかと思っていたら、ちゃんと覚えていたようで。
葵たんを嫌な気持ちにさせてしまってごめんなさいと謝った。

謝ればよろしい・・・な?んて速攻許すと思ってんのぉ(`∀´)?

「で、貴方は何をしにウチに来たわけ」
「葵たんに嫌な思いをさせたから謝りに・・・ごめんなさい」
「嫌な思いって何?貴方は何をしたの」
「飲み過ぎてつい調子に乗っちゃいました・・・反省してる」
「何を反省してるの。葵にうっかり言ってしまったことかしら」
「ううん、違う(´;ω;`) 飲み会で行き過ぎたこと」

「で?鉄は熱いうちに打てってことで早い時間に来たわけだ?」
「コクコク・・・(首を縦に振る)」
「!(鬼の形相をする)」
「プルプル・・・(首を横に振る)」

「ふーん。本当に反省してるのかしらねぇ・・・」
「はぁ・・・(ため息)」
「ため息つきたいのはこっちだろうがー!!」
「ごめんなさいっ(´;ω;`) 許してっ」

こっちにコイコイという合図をして顔を近づけた。
ダーリンは葵が「チュー」をして許してくれると思ったようだけど・・・?

葵のスーパー石頭で頭突きを三発食らわしてやった。
さらに太ももをバシンバシンと何度かしばいた。

「もともと信用薄いポジションのくせに何考えとんねんボケェ!」
「もうしないっ」
「もう信用できんだろうがー!アホー!」
「ホントにもう葵たんだけ。もうしません。ごめんなさい」
「次やったら頭突きじゃすまんから覚えとけ」
「うん、わかった・・・」
「わかっただとぉ?またやるつもりか!!」
「もうやらない。ホントにもうしない」
「当たり前じゃ。一生この話持ち出してやるから覚えとけ」

その後ダーリンは仕事に戻ったけど、
葵の出かける用事に合わせて電話をかけてきて車で送ってくれた。
昼間の仕事中だから葵は後部座席へ。

「今の高校生、すごいミニスカートだったよね。見た?」
「そんなことが今言える立場なの?(バックミラーから鬼の形相)」
「言える立場じゃありませんでした。おっしゃる通りです」

夜はご飯も作ってくれました。

ぶっちゃけ会社の飲み会でのノリだから仕方ないと思ってるけど
チュー自体は普通にムカツクし?たまにはお灸も必要かな?みたいな。


うーん、スッキリ(・∀・)!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/07/13 00:16】 不倫 [編集]

