FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

旅行

ダーリンとの2泊3日旅行。千葉県館山市に行ってきました?。
車で行くのって旅行気分にならねー!とか
もっと遠くに行きたいんですけどー!とか
最初提案されたときは、かなり不服気味の葵だったけど・・・。

食事は、とにかく海の幸三昧。
ホテルの厳選グルメプランというのを選択してたんだけど大正解。
葵の好きなお魚、ダーリンの好きな貝類。新鮮でおいしかった!
帰りのことなんて一切気にせず飲めるお酒はお泊まりならでは♪

プールに行こうっていってたんだけど、あいにくの寒空で
ゴルフの練習場を探して一緒に汗をかいたりとか。
ミニ観光地みたいなとこで、カートで園内一周してみたりとか。
車通りが少ないから30分ほど運転もさせてもらったりとか。
車をこすりそうになって怒られりとか(ノ∀`)

それ以外はほとんど海岸ドライブしてたかな。
40キロくらいでノロノロ走りつつ会話しながらのドライブ。

最終日は東京に戻ってきて映画も観た。
約束してたのにお預けしてたパイレーツ・オブ・カリビアン。

旅行中のエッチは1日に2回♪
さらに、おうちに戻ってきて締めくくりの1回(*´ー`*)

楽しい旅行だったんだけど残念なのは葵の車酔い(つд⊂)
長距離は苦手で・・・帰りはホントに気分悪くて
ダーリンに背中を叩いてもらってゲップを出したり。
だから車の旅行は嫌なんだよなぁ・・・。


「がんばって稼いで来年はもっと長い旅行できるようにしたい!」
っていう新しい目標もできました('▽')/
割り勘だったら数泊可能だってわかったからね・・・www

泊まったホテルはここでっす。
「厳選グルメプラン 」ってのを2泊しました☆
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/07/12 00:44】 不倫 [編集]

