FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

進め!

普通ならあり得ないのかもしれないけれど、
うちの母親は葵が不倫していることを知っている。

別にやめろとは言わない。言うだけ無駄だからネ。
そんなんでやめるくらいなら最初から不倫しないさネ。

ただ、「子どもを産めるうちに作っておかないと?」 と、うるさい。
良い人がいないなら、ダーリンで良いから産めば?な勢い。
母親自身、30代で子宮を摘出したというアレもあるんだろう。
葵が年を取るにつれうるさくなってきたし
葵の収入なら子ども1人くらい育てられるでしょ?ですって。

これまたダーリンも、葵が1人で育てられるんだったら
俺の子ども産んで欲しいとか言うし!
何て自分勝手でワガママで我慢できない人なんでしょうネ。
まぁそれが不倫する男だ、しょうがないやネ。
それともそれが男の本能ってやつですかネ。

以前なら「そんな無神経な事いって!」ってぶち切れてたのに
葵もだいぶ強くなってしまったなぁ(ノ∀`)
(ダーリン好都合?w)


子どもねぇ・・・。

高齢になると難しいことは知人を見てて痛いほどわかってる。
若くても病気なんてあった日には
本当に命がけということも友人を見て知ってる。
(つもり)

いずれは欲しいかもしれない。でも、今すぐとは思ってない。
それはダーリンじゃなく独身者と付き合っていてもそう言う答え。

これも言っておくと、
最初から結婚相手に頼っていくという選択肢は葵にはない。
ものすごい玉の輿だったら選択してもいいけどねw

それと、
ダーリンと付き合ってるからキャリアを積みたいわけでもない。
人生のいろんな選択肢を、制限なく選べる自分でいたい。
どうせやるならちゃんとやりたい、そう思うから。

話を元に戻して?っと。

そんなことを考えつつ、どんどん年が過ぎていき
それでもダーリンのことをずっと好きなら
ダーリンの子どもを産む選択肢もなくはないんだろう。
この選択肢をつぶさないためには仕事をがんばらないとね?
転職先に運命的な出会いがあるかもしれないしね?w

とにかく。
日々の目標をちょっとずつクリアしていくしかない。
前進あるのーみ!!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/06/22 00:42】 不倫 [編集]

