FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

キレる

日々、油が注がれてって溜まってるところに
ダーリンが火を近づけたからバーニングしちゃった感じ?

不倫というマイナスベースの恋愛生活だから
いつも言いたいことは言ってるようでも100%じゃない。
本心を全部言ったらダーリンは葵と付き合わないだろう。

だから、言葉には配慮して付き合ってる。
ダーリンだって配慮する必要がある。
それが思いやりだし暗黙のルールだと思う。

ダーリンの仕事が忙しいのは理解してるつもり。
でも、休み明けに疲れたとか言われてもねぇ・・・。
休んでたから仕事が溜まってるとか言われてもねぇ・・・。
そんなの知るかボケって感じなわ?け?。

そんなことで喧嘩しても無意味だから毎度黙ってる。
でも、本当はそういうことで疲れたとかを言わないように
ダーリンが配慮すべきなんじゃないかしら。

仕事も家も葵もあったら忙しくてしんどいのは当たり前。
でも、そういう生活を選んでるのはダーリン自身だよね。

毎回毎回、同じようなことを聞かされるとウンザリ。
「そんなにしんどいなら、うちに来なきゃいいじゃん!」
と言いたくもなるわけ。まぁ、言ったけどさw

ダーリン的には、葵の家から早く帰るようにして
睡眠時間を多くとりたいってことらしいんだけど。
それって葵からしたら今より条件悪くなるってこと。
要するに我慢してねってこと。

そっかー、ダーリン疲れてるんだなぁ。
わかった!じゃあもっと早く帰ってねっ♪

・・・とか言うと思ったら大間違い!そこまで大人じゃないよ!

文句言うなんて俺の健康に気を遣ってくれなくて酷いみたいな?
じゃあ葵の心の健康には気を遣ってくれないんですか、て感じ。

今より条件悪くなる話をタダで承諾してもらおうだなんて
トップセールスがちゃんちゃら笑っちゃうのだぜ。ペッ。
(金品をくれという意味じゃないですよ)

葵がYesマンだと思ったら大間違いだ。

大体、早く帰るようにしたいとかそんなことはさ?
勝手に自己コントロールすりゃいいだけだろ?
いちいち葵に言うんじゃねーよ。しかも何日も何回も。
うざいねん、マジで。・・・イヤ、マジで。

この出っ歯野郎!!!!(無関係?w)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/06/06 19:42】 不倫 [編集]

