FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

極論?

ダーリンの会社の人たちと飲んだ。
葵の内定を聞いてたようでみんな乾杯してくれた。

ダーリンの同僚で、葵も知り合って随分経つ人がいる。
ダーリンと付き合った年数とほぼ同じ。

みんながトイレに立ったりしたタイミングで
その人と二人きりになることがあるんだけど、
「葵ちゃんとも長い付き合いになっちゃって、
 質問したくても極論しか残ってないな?」

だってさヾ(´ー`)ノ アハー

葵ちゃんは、自分一人で生きていくために転職するの?
結婚してどうこうっていう夢はないの?
ダーリンさんとどうこうしようっていうアレはないの? 的な。

うーん・・・。


ダーリンを選ぶ道、そうではない違う道。
それを1か0かでハッキリと決めてしまうことは
どちらも苦しくて今は無理だという事実。

ダーリンを選んで一人で生きていくとか考えてない。
でも、今はひとりぼっちであることも現実。
葵の面倒は葵が見なくちゃいけない。
だからステップアップのために仕事を変える。
どうせやるならやりたい事をやりたいもん。
別に仕事に生きたい人間というわけでもないけどさ。

これから何があるかはわからない。
もしかしたら玉の輿に乗るなんてこともあるかもね?
そしたらその時に考えるよ。

今は、今できることをやる。ただ、それだけ。
他の人を好きになったらそっちへ行くし
ずっと好きならこのままなのかもしれない。
先の気持ちはわからないし、決められない。

決めなくちゃ行けないときがきたら、自ずと決まってるよ。

・・・そうやって答えた。


改めて自分の気持ちを外に出してみて思ったこと。


ダーリンとの関係は付き合った当初から何も変わってない。
だけど、自分の何かは着実に変わっていて、
それは悪い方ではないという手応えがある。

恋愛云々ではなくてね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/05/31 00:09】 不倫 [編集]

