FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

極論?

ダーリンの会社の人たちと飲んだ。
葵の内定を聞いてたようでみんな乾杯してくれた。

ダーリンの同僚で、葵も知り合って随分経つ人がいる。
ダーリンと付き合った年数とほぼ同じ。

みんながトイレに立ったりしたタイミングで
その人と二人きりになることがあるんだけど、
「葵ちゃんとも長い付き合いになっちゃって、
 質問したくても極論しか残ってないな?」

だってさヾ(´ー`)ノ アハー

葵ちゃんは、自分一人で生きていくために転職するの?
結婚してどうこうっていう夢はないの?
ダーリンさんとどうこうしようっていうアレはないの? 的な。

うーん・・・。


ダーリンを選ぶ道、そうではない違う道。
それを1か0かでハッキリと決めてしまうことは
どちらも苦しくて今は無理だという事実。

ダーリンを選んで一人で生きていくとか考えてない。
でも、今はひとりぼっちであることも現実。
葵の面倒は葵が見なくちゃいけない。
だからステップアップのために仕事を変える。
どうせやるならやりたい事をやりたいもん。
別に仕事に生きたい人間というわけでもないけどさ。

これから何があるかはわからない。
もしかしたら玉の輿に乗るなんてこともあるかもね?
そしたらその時に考えるよ。

今は、今できることをやる。ただ、それだけ。
他の人を好きになったらそっちへ行くし
ずっと好きならこのままなのかもしれない。
先の気持ちはわからないし、決められない。

決めなくちゃ行けないときがきたら、自ずと決まってるよ。

・・・そうやって答えた。


改めて自分の気持ちを外に出してみて思ったこと。


ダーリンとの関係は付き合った当初から何も変わってない。
だけど、自分の何かは着実に変わっていて、
それは悪い方ではないという手応えがある。

恋愛云々ではなくてね。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/05/31 00:09】 不倫 [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。