FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

波動砲発射!!

「葵たん、これやって」 と、ダーリンがうちに持ってきたPCソフト。

特打ヒーローズ 宇宙戦艦ヤマト ?タイピング波動砲?

会社の同僚が持ってきたらしいんだけど
誰もクリアできないもんだから葵にクリアしてくれって。
ストーリーやアニメーションが見たいんだと。

やってあげると
「うぉ?デスラー総統!」 「CGのヤマトすげー!」と嬉しそう。

このソフト、難易度設定が全然なくって、微妙に敷居が高い。
ラストの章は波動砲のエネルギー充填が出来ずゲームオーバーw

でもこれクリアしないと葵は寝れないぞって感じで
ラスト!っていいながら4回もチャレンジしてようやくエンディング。

その後、練習モードでダーリンにやらせてみると正確率50%・・・。
真田志郎という人に “訓練生からやり直せ!” としかられて
「真田志郎に怒られた?(〃▽〃)キャー♪」って嬉しそう^^;
・・・普通にそのタイピング能力まずいよw

ていうか、ヤマトに詳しすぎてびびった。
“古代、俺ごと撃て!” とかいう台詞に萌えてたwww

ヤマト世代ってやつなのかしらね。
ガンダム世代とかいろいろあるけど葵はドラゴンボール世代ッス!
ちなみにベジータが好き♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/05/25 03:24】 不倫 [編集]

