FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

のっぺり

葵の仕事がちょっと忙しくて月曜と火曜は夜出勤。
夕方までは暇なのよ&月曜日はダーリンの公休日。
ということでダーリンとちょろっとゴルフの練習へ♪

約束していた時間の20分前に電話で叩き起こされたけど
予定通りというか、予想通り葵は爆睡中・・・
早く起きて準備しなさいって言われてマッハで支度。
10分ちょっとで完了!早っ

ダーリンの車に乗ると
「葵たんの顔が眠そう・・・のっぺりしてる。」
「妖怪のぬりかべみたい・・・」
「日差しが当たっても影ができそうもないくらい凹凸がない」

などなど、顔に対して酷評。

「ゴルフ用のミニキュロットかわいい?」
「脚がムチムチで引き締まってないねぇ」

「むーー、けなされてばっかり!」
「でもトータルで好きだから良いの♪」
「あっそう」
・・・これだけ文句言えたらトータルマイナスじゃね?w

練習の後はラーメン屋さんでラーメン食べて
ちょこっと葵の家によってエッチしたりして☆

「葵たん、明日も仕事が夜だからね、夜会えないの?
 でもって昼間まで暇なの?」

「昼休みにちょこっと遊びに来ようかな♪」
「うん!」

解禁された途端、葵の精力は大爆発?!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/05/09 04:54】 不倫 [編集]

