FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

GW日記

ダーリンと日帰りデートしてきた?♪
前日に友達とディズニーシーへ行ってきた葵は超筋肉痛。
ダーリンはそれを想定してたようで
電車で出かけるはずだったのに車でお迎えが(*´ー`*)v

お出かけ先は鎌倉。まずは鶴岡八幡宮を参拝。
ろうそくに火を燈したり絵馬を書いたり。
葵が今がんばっていることが叶うようにと絵馬を書きました☆

大仏も見に行きました。
奈良のに比べるとだいぶ小さかったけど、胎内に入れた!

んでもって江ノ島にもGoGo。
でっかい焼きハマグリとサザエのつぼ焼き食べた♪ウマーイ!

「筋肉痛は乳酸がたまって発生するから、
 たまった乳酸を出すにはさらに筋肉に負担をかけるべし!」

とダーリンの 嫌がらせ 提案で江ノ島を徒歩で巡ることに。

江ノ島には「龍恋の鐘」という恋人たちのスポットあり。
誰もいない隙を見計らってチゥしてくれた♪

それと、葵はヒール靴を履いてて、急な下り坂では
ふくらはぎの筋肉痛でブレーキングできず降りられない(ノ∀`)
そしたらダーリンが坂道だけおんぶしてくれた♪

ルンルン過ぎて鼻歌まじりヾ(*´∀`*)ノ

家に戻ってきたら良い時間。
葵はまだ生理だし、ちょっと風邪ひいてるからエッチはなし。
口でイカせて夕寝して、起きてテレビ見ながら夕食して、
一緒におねむ・・・お泊まりです♪

楽しい楽しい1日デートが実現して良かった☆


あと、江ノ島の神様は弁財天で非常に有名だそうで
詳しくは知らないけど日本三大弁財天なんだって。
超しっかり参拝・・・がめつい二人なのでしたw
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/05/02 20:27】 不倫 [編集]

