FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ごめんなさい

葵も仕事が遅くてちょうど一緒にご飯を食べることに。

「意外なところでファミレスでも行く?」
「別に意外じゃないけどね・・・」

「じゃあ、麻布とか行って食べる?」
「良いんじゃない?」

「でも今から麻布はあり得ないな」
「じゃあ言うなよ・・・」

「どこに行きたい?ヒントはないの?」
・・・と聞くわりには、ダーリンの要望がありすぎて限定される。
それじゃ葵の意見が通らないんですけど・・・^^;

「お寿司は?」
「この前食べたじゃん」

「叙々苑は?」
「あ、焼き肉いいね。ヨダレ出てきた」

ということで久々の焼き肉。おいちいヾ(*´∀`*)ノ


でも、お肉でだまされたりしないからね!
またお泊まりが延期!
でもって、ダーリンの口から出てきた言葉は “仕方がない”。

「あのね、前から言ってるけど、最初にごめんねでしょ?」
「・・・」

「葵のお泊まりのが先約だったよね?
 仕方ないじゃなくて、ごめんなさいなんじゃないの?」

「ごめんね」

どんな関係だろうがごめんなさいが言えないのは許せん。
ダーリンのこういうところは前々から気にくわなくて
再三注意してるのになかなか直らない。

「仕事でも、お客さんに謝ってばっかりだもん」
・・って、それは無関係じゃね?w
悪かったら謝るのがあ・た・り・ま・え!!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/04/07 20:44】 不倫 [編集]

