FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

忙しい!

ダーリンの忙しいは止まらない。

売れ行きが悪いからセールスしなくちゃいけなくて忙しい。
注文がたくさん入って売れまくって忙しい。
・・・ダーリンが動く限り、どっちに転んでも忙しい。

随分前から言っているお泊まりがなかなか成立しない。
いつだって忙しいんだから、忙しいは聞き飽きた。
そこから時間をひねって絞って、
そんでもって葵と会うのがダーリンの甲斐性でしょ?

会っても10時は軽く過ぎ、疲れすぎてチ○コは立たず、
約束のお泊まりも実現しない。

「考えとくね!って言ってから60日くらい経ったんですけど、
 貴方は60日間もお泊まりのこと考えてるんですかー!」


「会社の休みが減っても会う回数は減らないと言ったけど、
 如実に!如実に減ってることが統計で出てるんですが!!」


理系なので数字攻めです。

腹立たしいから来週の予定は全部埋めてやったからな!
とメールしてふて寝。
実際、月水木土に飲み会やら食事会の予定を入れもうした(ノ∀`)

そしたら昨日は、うちに7時に来た。はやっ!
エッチも久々に2回した。

やればできんじゃん!!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/03/25 17:15】 不倫 [編集]

