FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

健康診断

若くてピチピチした男と不倫してます♪っていう人よりも
葵みたく年上と付き合ってる人のが多いと思う。

んでやっぱり気になるのが健康デスヨネ。
よる年波には勝てないの?(ノ∀`)

ダーリンにも、健康診断の結果が出たようです。
血中コレステロール値なんかが高かったみたい。
この辺は年とともに注意するところだよねぇ・・・。
それと、ダーリンは先天的に心臓が悪いらしい。
ひどくないうちは問題ないらしいけどさ。

ネットでいろいろ調べてると
「“ストレス・寝不足・過労” とか良くないんだって!」
って言いだしたから
「そんなもんどんな病気でも必ず悪いって言われるやつじゃん。
 それより “肥満・飲酒” も良くないって書いてあるよ!」

と言い返してみたり。

寝不足は良くないので早めに帰ります?とか言われたら嫌だし♪

葵の健康診断の結果も出ました。
おもいっきり貧血、それと低血圧。
それと体重が毎年700グラムずつ増えてるのが気になるw

「10年で7キロ太る計算だね」 って言われたー!
7キロはヤバイっす??!!

ということで、皆さんも健康管理には気をつけましょう☆
健康管理は仕事のうち by ダーリン
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/03/13 23:59】 不倫 [編集]

