FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ぜんざい

胃の痛みはまだまだおさまりそうもなーい(つд⊂)イタイイタイ
お腹は空いてるのに、痛くて食べられないから
余計にお腹が空いてて油っこいものを食べたい(゚Д゚)!
でも食べた後の痛みを考えると、食べられない・・・

そんな感じで食べ物を制限してたら、ほんのり顔痩せ。
「病弱な感じが出るとちょっとかわいく見えるよね。
 でも早く胃を治して元気にならないと!」


って、ダーリンが餅入りのぜんざい作ってくれた?

しかし、水煮のあずき缶を開けるのに、うちに「缶切り」がなくて・・・
「しまったー!缶切りがないのは予測ミス!!」
葵が怒られるかと思いきや、自分のミスのような言い方。

「キャンプとか行ったりした方が缶切り確実にありそうよね」
葵の家はキャンプ以下(;・∀・)

とりあえず “工具” であずき缶を空けました(ノД`)

ダーリンのぜんざいは超うまかったでーす(*´ω`*)
それと、ダーリンは良く寝たらしくチ○コ元気で早くイキすぎ。
葵たん、物足りませ?ん(;*´ω`*;)

「明日は会えるよね?」 ←エッチの予約♪
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/02/24 21:40】 不倫 [編集]

