FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

デートデート

久しぶしの、1日デート♪

ダーリンの会社と葵の家が近いということもあり、
(さらに会社は営業しているので)うちの近所の裏道あたりで合流。

昼間のドライブは楽しいでっす!
始終ウキウキ、口角がキュッとあがって笑顔になりまくり。

どこで映画を見ようかなあって話をしながら
携帯で映画の開演時刻を調べると幕張がピッタリ。
幕張に車を飛ばし、
バブルへGo!?タイムマシンはドラム式?」を観ました。

何といってもバブル世代のダーリン。
かかる曲、みんなが着ている服、町並み、
細かいディテールがすべて懐かしく、楽しめたみたい。

バブルを味わってない葵も楽しめました。
阿部寛最高!w 最後の展開も予測できなかったなぁ?。
ダーリンがバブル世代だという人は多いんじゃないかな?
ぜひ一緒に見に行ってみてください☆

ランチは、そのまま幕張のヒルトンで。
中華ランチは2000円からあるしオススメです。
んでも、映画で食べたポップコーンのせいで完食できず。

その後は海辺をドライブ。
車がほとんど来ないから葵も運転させてもろたの?ヾ(*´∀`*)ノ
T字路を2週しただけなんだけどねv
ウインカー出そうとするとワイパー動くし・・・
曲がった回数だけワイパー動かしました(ノ∀`)

また練習させてもらって、ちゃんと運転できるようになって
ご飯を食べにいった時はダーリンにお酒を飲ませてあげたいのです。
がんばるぞーo(`・ω・´)ノオー

夕方からは葵の家に引きこもって
一緒にビール飲みながらテレビを見ました。
そして「人間関係力テスト」という番組を見てて点数をつけました。
皆さんやりました?
その結果は・・・記事が長くなるので別記事にしたいと思いますw

夜は今日のデートのお返しに
“今日はありがとう葵ちゃんスペシャルコース”
というフェ○をやってあげました。
(※葵は生理中なのでしたw)

ちなみに昨日の夜は
“明日はよろしくね葵ちゃんスペシャルコース”
というフェ○をやってあげました。

・・・まぁ、どっちのコースも内容は一緒だったりw

「フェ○チオで愛は伝わる」 byダーリン
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/02/12 23:04】 不倫 [編集]

