FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

なるほど

葵のブログがダーリンに見つからない理由。
それは、ダーリンのPCスキルの圧倒的な低さにある・・・w

タイピングが遅いとか、調べ物がうまく調べられないとか
前々からPCスキルは低いことは知っていたけど、

Internet Explorer を IE と略したら通じない。
ブラウザと言うと何のことか通じない。
ヘルプデスク並の丁寧さで言わないととにかく通じない。

びっくらしましたw

うちのブログは
「不倫ブログ」 というキーワードでググれば
かなり上位に出てくるから一発で見つかるのに・・・。

「葵たん」(実際には葵の本名)をキーワードにして探したりするみたい・・・
そんなんで見つかるわけナーイ(・∀・)!

ということで、もうすぐブログを初めて2年。
見つかる気配すら感じませんw
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/02/03 08:15】 不倫 [編集]

