FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

反省点

珍しくFC2ランキングが3位になってる!
いつも応援してくれてありがとうございま?す♪
こういうのが何げにブログを続けていく励みになったりするのです。

近頃、お互い忙しい日々が続いていたんで
週に4?5日会うのが3?4日のペースになってる。

「インターバルを置けば1日2回はまだまだいける!」
と嬉しげに言うダーリンだけど、
単純にやる回数が減ってるからではないのかと思う葵であります。

1回の時間は3?40分あるから、2回でなくても十分だし・・・
それよりかはたくさん会えた方が嬉しいような気がします。

ところで。
葵の帰りが遅く、ダーリンが先に家にあがって待ってたんだけど
そこにこの前リンゴを食べたときの皿と楊枝が起きっぱなしでした。
(忙しいと片付けもめんどくさーい!)

そしてたまたまそこに爪楊枝が3本あったからという理由で
忙しくしてると言いながら男を連れ込んでるんじゃないかとか
葵が帰ってくるまでグルグル一人で考えてたようで、
帰宅すると「葵た?ん;;」って子犬のような声で言ってました。
カワユイですw

俺のチ○コじゃ満足しなかったのかとか、
オマ○コの舐めが足りなかったのかとか、
何かいろいろ考えてたらしいけど・・・
おめーの反省点はエッチだけかい?みたいなw
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/01/28 04:16】 不倫 [編集]

