FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

仲直り

?ケンカから仲直りまでの全容?

用事があるとか言いながら、もしかして今日は休みじゃないの?
そんな女の勘が働いてしまう時ってありますね。
そしてそんな時って、よせば良いのに確かめたくなる。

そしたら 「おやすみだよ?」 って返事!
・・・ダーリンからのこの返事にカチーンと来てしまったわけデス。

休みだと正直に告げたら、葵たんがグチグチいうからこっそり休む。
それはそれで良いんです。勝手に休んでくれれば。

ただ “用事がある” と言ったら最後まで “用事” で通せと。
“おやすみだよ?” なんてイケシャーシャーと言うんじゃねーよと。

文句のメールを送りつけたらダーリンから逆ギレメールが来ましたw
そして、それにむかついて、葵も一層キレました。

ケンカして2日後、ダーリンから仲直りしたい合図のメールが。
「ご機嫌はいかが?ドライブとかどう?」

これに素直にOK出してあげれば解決。
・・・でも、葵は決着をつけなければ気が済まない性格でして。
「機嫌は最悪。遠慮します!」 と返事w

そしたら夜中にダーリンから電話がありました。
長い間鳴り続けてたけど、1回目は無視。 (ひどい?w)
そしたらまた、超長い間鳴り続けたので電話に出ました。

「会いたい?お腹空いた?」 「お腹は空いてる」
「会いたい?」 「さぁ・・・」
「何か買ってきてあげようか?」 「どっちでも」
「会いたくないの?俺は会いたいよ!」 「じゃあ何か買ってきて」

こんな感じでダーリンがうちに来た。

「葵たん、大好き」 こればっかり言うダーリン。
葵はそんなことじゃはぐらかされないよ!

「他に言うことないの?」 「愛してる」
「他には?」 「かわいい、大好き!」
「違うでしょ?」 「だって大好きなんだもん」

違う違う!

「あのね、葵は怒ってんの。他にいうことないの?」
「俺がもっと気を遣えばいいんでしょ?」

「そうじゃなくて、他に言うことあるでしょ?」
「・・・それって4文字?」

「4文字でも、6文字でも。・・・まぁ3文字でもいいよ。」
「・・・ごめんね(´・ω・`)」

ということで。誤ってもらえたからケンカ終了。
ダーリンは自分から折れたくなくて2日ほどがんばってたらしいですw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/01/14 21:37】 不倫 [編集]

