FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

楽しい月曜日

通常、月曜日はダーリンの公休日なんで会えないんだけど
正月明けってことで仕事をしたみたい。
思いがけず、夜電話があって会いに来てくれました。

葵が台所でゴニョゴニョしている間に、
ダーリンはスーツを脱いでいたんだけど・・・。

部屋に戻ってきてビックリ!
ダーリンの下半身が黒タイツ(((( ;゚д゚)))!ギャー!

最近冷えるし、わかるんだけどね、うん。
でも・・・でも・・・でも・・・かっこ悪さマックスーーーーゥ!!
500年の恋でも冷めてしまいそうな。
・・・葵はアニメのように斜めにコケそうになりましたよ。

そして、家には脱ぎ捨てられたダーリンタイツが・・・。
葵とホカホカしたからか、忘れて帰ったようですよ。

そんな冬の夜。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/01/09 22:39】 不倫 [編集]

