FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

いろんなソメ

ダーリンが車でパピューっと実家から帰ってきて
手みやげ持って葵の家に寄ってくれました♪

書き初めなんかはしてませんけど、
一緒にご飯初めして、アレ初めして、ソレ初めして・・・(*´ω`*)ンフ

そしてお布団の中で2時間くらい(もっとかも?)おしゃべり。
去年はどんな年だったとか、今年はどんな風にしたいかとか、
一緒にビジネスでこんなことができたらいいなとか・・・。

そして体調不良やら気持ちの波やらで欠勤が多い葵に
「葵たんはまず欠勤をなくそう。
 今月は1回しか欠勤しなかったぞって徐々に頑張れば良いじゃない。
 寂しがりだし、誰も自分を応援してないんじゃないかって
 何をやっても達成感がないのかもしれないけど、
 みんなが応援してるんだからね、
 感謝の気持ちを忘れないで頑張るんだよ。」

ですって!・・・ブログ書きながら涙がでそうでごわす(。´Д⊂)アーン
ダーリンやさすぃ!葵がんばる!!

「今年も葵を大切にしてね」
「去年も大切にしたし今年も大切にするよ!」

「ブタになっても捨てたらダメだよ」
「ブタにならないように飼い主が面倒みなきゃ。」

「飼い主に似るっていうからね」
「オレも今年はストイックにならなくちゃ。
 葵たんもオレを励ましたりお尻を叩いたりしてね」


なんか、ごっつええ始まりやんけーーー!w

というわけで、葵の今年が始まりました。
日曜日の朝には、初詣に連れて行ってもらう予定です('▽')/
(ダーリンの仕事の前にチョロっとね)
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/01/05 02:25】 不倫 [編集]

