FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

正月

葵の正月は、
ゲーム、ご飯、お風呂、寝る
ゲーム、ご飯、お風呂、寝る ・・・ ザ・引きこもり!

それと部屋の掃除。30リットルのゴミ袋に8個ものゴミが。
すっごく綺麗になりましたよ。

その掃除もやる気が起きなくて起きなくて。
でも明日にはダーリンが戻ってくるからってやっと重い腰が動いた。

ダーリンがいなかったら葵の家はゴミハウスになるかもネ(ノ∀`)

というわけで葵の正月は今日で終了。
明日から会社。明日からダーリンも戻ってきます。

いつも通りの生活が・・・待ってるのかな。
[PR]

[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/01/03 23:59】 不倫 [編集]

