FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

今後

「オチンチンが元気ないよぅ?」
「おまえはこの家にセックスするために来てるのだ?!
 やらないと帰れないのだ?!」

「ひぃぃぃ(。´Д⊂)」
・・・と、半分冗談でコミュニケーションをとる(半分本気?w)

葵がお風呂から上がってくると、
ダーリンが全身鏡の前でチ○コ立ててポージングしてた・・・。
「かなり頭悪そうなんですけど・・・w」

フェ○しながら会話をする。
『これからダーリンは性欲も低下、体力も低下していく。
 これから性欲がさらに増していく葵に対して
 ダーリンはどんな手段で対応していくのか!』 についてwww

「まず俺は自分の衰えに目を向けて素直に受け止めなければ。
 ショックでイ○ポにならないように気をつけなければならない。

(真剣だなぁ・・・w)

「そして、今まではチ○コ頼りだったけれど、チ○コに頼らない。
 葵たんの性欲を満足させるべく、テクニックも駆使しなくては。」

(まじめに語ってるんですけど・・・w)

とりあえず、何かがんばってくれるみたいだから良しとする。
ダーリンファイト('▽')/
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/12/21 00:49】 不倫 [編集]

