FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

上昇気流に乗って

頭と首を痛そうにしている葵に
首を冷やしちゃいけないからって首にタオルを巻いてくれました。
ダーリンやさすぃ☆

でも「タオルどこにあるの?」って開けた引き出しには
葵の赤い恋人、バ、バ、バ○ブが!!
(赤色のデザインなのでそういう名前がついてます)

「この辺にあるってことはわかってたからビックリしないよ」
って言われちゃった(ノ∀`)ビックリシテヨネ。
「そろそろ新しいのが欲しい頃?」なんて言われちゃったりして。
・・・買ってくれるなら欲しいですケドw

葵が寝ているベッドに腰掛けてヨシヨシしてくれながら会話。

「ん!!チ○コが勃起してるぅぅぅ><ヤンヤン」
「おとなしく寝なさい」
「元気なままでおうちに返すのヤダー><」

「・・・いつもそんなこと思ってるの?」
「うん」

ちょっとだけ複雑そうなダーリン。
葵のキモチを思い知るがええで、ええでぇ?(・∀・)! ←誰?

すっかり気持ちは上昇気流に乗ってきたので
暗い気持ちも吹き飛ばせてしまうのでした。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/12/06 21:34】 不倫 [編集]

