FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

帰って寝ます

「今日は早く帰って寝ます」
そんなメールが早い時間に来ると凹んだり腹が立ったり。

「ふ?ん
まぁ体調悪いし今日はいいやと思って適当に返事。

そしたらソッコーで電話がかかってきた。
「何?今の絵文字の余裕そうな顔は!」だって。
釣れるの早すぎだよ、ダーリン。

「昨日出し切ったら今日はサッサと帰っちゃうわけねぇ?」
「手で出されると疲れるんだよ?」
「でも出して欲しかったんでしょ??」
「気持ちよかったねぇ?辱められたけど。」

「家でやんないようにね」
「ひとりエッチ?」
「一人だか二人だか知りませんけどネ!」

ダーリンはしてないしてないと言うけれど
そんなもんは本当なんだかどうだかね?
まぁ、やってることがわかったら葵はサヨウナラですけど。

葵も早く寝よっと。
・・・今日は愚痴チックになっちゃったわ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/11/29 20:45】 不倫 [編集]

