FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

テヌキキキ

口が異様に乾燥してできものが出来たり、
熱があるわけでもないのにのぼせたり、
体調が悪くなると毒素を消すことができないのか
至る所が調子悪い。
・・・ということで生理2日目。

ダーリンもお疲れの様子だし、葵も調子悪いし、
まっすぐおうちに帰してあげようかと思ってはみたものの・・・
思っただけで終わっちゃったわ。

体調悪くても会いたい!(´・ω・`)

葵が甘い物食べたいと言ったから
おはぎとお茶を買ってきてくれました。うま?♪(食欲はあるv)

気がつくと1週間くらいエッチしてないっぽい。
ダーリンはしたくてたまらないっぽい。
チ○コつかんであげると腰を振ってるのでわかります。
(わかりやすすぎw)

でも、生理の葵に無茶は言ってこないです。
葵も肩も首も凝って口でしてあげるのもちょっと無理だし
寝転がったままローション使って横から手でいじって、
それでイッてもらいましたwww

まぁ、気持ちよさそうだったから良いよね。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/11/28 23:59】 不倫 [編集]

