FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ご機嫌とり

機嫌が悪い&体調が悪い&お腹が空いてる。

そんな取扱注意な葵を相手にするダーリンは
外食に連れて行ってくれるのでした。

「葵たんからの返信待ってたのに来ないから電話した!」
・・・メールの返信?

 「ご飯たべにいこ?」
 「どこに?」
 「どこかに!」

これって返事待ちだったのか・・・超わかりにくい!

「どこに行きたい?」
「和食」
「わしょく?ぅ?」
「じゃあフレンチ」
「ふ?れ?ん?ちぃ??」
「・・・何でもいいや」

結局、シティホテルの眺めの良い寿司屋さんに連れて行ってくれました。
おいしかったです☆

ホント、マメじゃなきゃ不倫なんてやってられんだろうなと
変なところで感心してしまうのでありました。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/11/15 20:53】 不倫 [編集]

