FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

今日はケーキの予定

葵の誕生日は、ちょうど仕事が遅くなる曜日のダーリン。
それでも17時には会社から電話をくれて、
早く終わるようにがんばりますと言ってくれたのでした。

遅くなってしまっても、
こうやって事前に電話をくれてれば文句は言いません♪

結局、予定していた時間より1時間くらい遅れて
ご飯を食べに行きました。

予約など取ってなかったんで、1件目は満席。
結局、フグ屋さんで食事することになりました。

フグ刺し、てっちり、フグの唐揚げ・・・フグづくし。
美味しかったです(*´ω`*)

その後、ケーキ屋さんにケーキを食べに行こうと
ダーリンが提案してくれていたんだけど、
二人ともお腹がいっぱいになってしまったんで
今日、ケーキを食べる予定です!

※葵さん、現在また肩と首を痛めていてPCの前にいるのが苦痛なので
 お返事はまた後ほど・・・たくさんのお祝いコメントありがとうございます!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/10/29 17:52】 不倫 [編集]

