FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

1章 ここで出会った

葵とダーリンの出会いの物語。  

1章 ここで出会った (⇒ 目次は こっち

葵には、普通の社会人をしつつ、夜はキャバ嬢をしてた時期があった。

2003年4月某日

キャバクラでいつも通りアルバイトをしていた。
この頃には、葵もちゃんと客を取れるようになっていたから、
わりと良いお客さんにつけてもらえるようになっていた。

店員に言われてついたお客さん、3名様。
そのうちの1人についた葵。

3人とも上機嫌で、人の良いオジサン達って感じだった。
ほとんどキャバクラに来ないけど、今日は友達の誘いで来てるとのこと。
良い人達だけど、キャバクラに通うようには見えなかった。

だけど、葵がついたお客さんは、葵の顔が好みのタイプらしい。
酔っているし、ご機嫌だし、多少しつこいくらいに顔を褒められた。

女の子の交代の時間になると 「交代しちゃうの?」 と寂しがってくれた。
葵が席から離れないようにするには指名が必要なんだと教えると、指名してくれた。

それが、ダーリンでした。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/10/10 19:49】 不倫(昔話 他) [編集]

