FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ドライブ

千葉方面に向けてドライブ(仕事)に行ってきた。
早く車に乗って!ご飯は後でも良い?と、
やたらとせかされた。

そんなに急ぎの仕事なのかしら・・・と思ったら、
ディズニーランドの花火が上がる時間に
間に合わせたかったらしい(*´ω`*)

「葵たんに花火見せたかったのー。見て見て」

そう言ってくれるのは嬉しいんだけど、
ダーリンまでよそ見してんじゃないかと思って
運転が気になって花火が見れない・・・。
最近、ニュースでも車の事故が多いでしょ?

「気になって花火見れない」
「ちゃんと見てるから!花火見てて!」

半分叱られがちに花火を見ました。

ダーリンは葵に花火を見せられて満足げでした。
葵も嬉しかったです♪
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/09/29 23:59】 不倫 [編集]

