FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

複雑な気持ち

夜遅くに電話がかかってきたりすると
せっかく何も考えずに眠れそうだったところを
会いたくなっちゃって、寂しさが募ってくる。
そう思ってると声の感じからダーリンに伝わるらしい。

「トイレだけ借りに行こうかな・・・・
 いかんいかんいかん、誘惑に負けちゃいかん!
 明日は忙しいから体力温存だ。」


「葵は疲れてるとダーリンに会いたいなぁって思うけど
 ダーリンは疲れてると家に帰ろうとする。葵は、誘惑なの?」


「オレだって疲れてる時に会いたいさー!
 でも会うと寝不足になってさらに疲れるし
 次の日仕事は大変だし・・・うだうだうだうだ」


「わかったから大きな声で言わなくていいよ。」

俺も会いたい気持ちは一緒なんだと
でっかい声で逆キレ気味に答えるダーリン。
嬉しいようなウザイような、複雑な気持ち(ぇ

「明日の朝、会社の前に会いに行くから!起きてね♪」

なるべく多く会ってあげようと思ってくれてるのか
会いたいと思ってくれているのか、
ダーリンはすごいなぁと・・・感心してみたり。
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/09/22 23:03】 不倫 [編集]

